携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
波ニ乗レ

2013年12月31日(Tue)
【(-ω-;)】
朝からせっせこ活動中〜
親年末年始休みなし
ありえなーい
来週遅番3回だよ( -_-)上の人も、もう少し考えてつけてよ(つд`)
だから正月の支度おばばと手分けしてやってる(>_<)

あとでオードブル取りに行って、ヒロちゃんにご飯置いてこなくちゃ(`・ω・´)

ヒロちゃんにガキ使録画頼まれたからわすれられーん

昨日洗濯サボったら溜まりに溜まりまくってた(笑)親の洗濯多すぎ(-ω-;)
しかも脱ぎ方も裏返しとかストッキングだと片方表、片方裏とかだからイライラする(笑)
ホントに女なのかな( ̄∇ ̄)

そういうの気になって仕方ない(>_<)
ヒロちゃんもよく靴下裏返しでぬいでるし…。
普通に脱げばならなくない?(´・ω・`)直すのめんどいんです(笑)


洗濯、お風呂掃除、ゴミ捨て、りくの着替えに離乳食とか諸々終わったから少し休憩\(^o^)/

後からヒロちゃんのごはん作らなきゃ(*^^*)
そして宝くじ…♡♡

てか山形君から今日山形まで来てとか言われたww何故に(笑)
行くわけないし(笑)

あと庭師さんコスプレの記事にスタンプおしてたー\(^o^)/
ビックリしてるやつだったけど(笑)


てかねむい
ゲームと夜泣きで寝不足です(T_T)
明日の嵐にしやがれ楽しみ♡
録画するわー♡♡

あと1月11日合コンリーグ参加決定した(笑)ヒロちゃんいいよって言ってくれた(>_<)
美里の付き添いなんでおとなしくしてます(`・ω・´)
どんなもんか行ってみたかったのよねー♪

10:21
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ