携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
波ニ乗レ

2014年01月01日(Wed)
【2014】
あけおめー\(^o^)/
今年もよろしくお願いします★


新年迎えたときはりくと布団の中でした(笑)カウントダウンとかどーでも良くなったよ(´・ω・`)

朝の6時20分にアラームセットして就寝。。
朝、アラームと共に起床。天気はみぞれ、りく熟睡中
ちゃちゃちゃーって準備してりく起こそうか迷う。
初売りだし天気悪いから外で待たせたくないし…すぐ来るから待っててーって思って靴はいたら泣き声聞こえた(笑)
おきたー(・∀・)

何か察知したのかな?
りくもつれて急いで出発!!
サンデー着いたらもはや50人くらい並んでたわ。。
加湿空気洗浄機10人限定だからもはや絶望的。。

子連れだからかみんな見てくるし変なオッサンはものすっごいみてきて何か言ってる
新年早々オッサンに怒鳴り込もうとしたわ( -_-)さすがに人前で怒鳴るのもあれだし超睨んで視線あってもずらさずずっとにらんでた(笑)
こっち見ながらなにか言ってるのがムカつく
しかも笑ってるし
赤ちゃんさんびーべなとか…
知ってるわ(-_-;)だからプランケットでくるんで傘さして寒くないようにしたつもりだし
おめーになにわかるんだよ
見てくれる人いないから連れてくるしかねーだろ
隣に並んでたおばちゃんものすごい親切でプランケットはげたりしたらかけ直してくれた(;_;)

その内店員出てきて空気洗浄機お求めの方〜とかって叫んでたからすかさず手あげた(笑)

整理券?みたいなのくばってあたしぎりぎり10人目だったみたいです(;_;)
みんな注目しておばちゃん大喜び(笑)
赤ちゃんいるからだねー!!良かったねー!!って(^^;)
なんか拍手でも起きそうな雰囲気でした(笑)見てくるオッサンも何か納得してた(笑)ばーか

隣の人も空気洗浄機目的で来たらしく展示品がなんとかって言われてた(^^;)
あと1分でも遅かったら手に入らなかったよ(>_<)

そして無事に購入しました\(^o^)/




シャープのプラズマクラスター★
これ1万!!
ヤマダとか初売りでも2万だったし(^^;)
安すぎるでしょ!!(>_<)
我が家にも念願の加湿空気洗浄機が〜(T^T)
りくのために買ったのだ★
んで店オープンする頃には150人は並んでた(゜Д゜;)
ビックリー


家帰ってりくと二度寝して家事して今徹子と和田あきこのパチンコ対決みてる\(^o^)/これ毎年観てるけどすき(笑)

夕方から初詣行って来まーす★


12:14
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ