携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
波ニ乗レ

2014年01月02日(Thu)
【0102】
あなごさんりくにお年玉持ってきてくれたー★
おかあさんからだって(^^)
お金ないのに申し訳ないです(_ _)
しかもまだ7ヶ月なのに2000円も入ってた!!大切に貯金に回させていただきます(`・ω・´)
その前に口座作らねば(つд`)


今日は午後からお出かけしたー★
西松屋でほほえみとBF買ってアサヒ行って洗面用品買ってロックタウン行って〜って流れです

混んでるねー(_ _)明日は引きこもります(_ _)明後日はメリーズパンツが998円で安いから買いにいく!
メリーズデビュー\(^o^)/
西松屋でムーニー安かったからパンツタイプ買ってみた♪パンパース安いから買ったけど漏れるねー
吸収力も悪い気する
安くなきゃ買わないわ(_ _)
やっぱムーニーがいちばん!
おしり拭きだいぶ減ったのでまた箱買いしなきゃー
でもムーニー微妙だから違うのに挑戦してみる!
パンパースのお尻拭き最強だけど高いからたまにしか使えない(T_T)
なにがいいんだろ(´`)
ブログとみても水使ってる人多いよね(´・ω・`)
ムーニー繋がって出てくるとイラッとする(笑)






てか昨日ヒロちゃんもFF買ってた\(^o^)/PS2のインターナショナル持ってるのに(笑)でもPS3だと映像全然ちがう(>_<)
2人して同じゲームやって盛り上がってます★
同じ空間で同じゲームやってたしね(笑)
いまユウナレスカ倒したとこー
飛空艇手に入ったら極めに入ります!今日もボロ泣きしたわ(T_T)ユウナのスフィアやばすぎ(T_T)

りくねたらまたやるぞー\(^o^)/





20:59
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ