携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
波ニ乗レ

2014年01月07日(Tue)
【(*≧m≦*)】
あのあと午後から予防接種行ってきた(>_<)
小児科激混み…
りく飽きちゃってたよ(´`)
イスも空いてないしマットでズリバイさせてたらそこに居た幼稚園くらいの男の子のとこに行っちゃったんだけどりくに掴みかかろうとしてきてお父さんに注意されてた。
んでりくまたズリバイして近寄ったら顔にキックしてきたよね(^^)
軽くだったけど有り得ないだろ
その親父も謝る訳でもなくやめなさいの一言
りく泣いてなかったけど普通謝るよねー(^^)何故かあたし謝ったわ(笑)
どーいうしつけしてんの
しかもそのガキ予防接種でギャン泣きしてた(笑)りく泣かなかったし♡
ざまあみろって思ってしまったよ(v_v)

ほんと腹立ったわー
そこの小児科のDrも最悪だし二度と行くことないわ
インフルそこしか空きなかったか
らやっただけだし
刺すときに声がけもしないなんて有り得ない
患者の顔見るわけでもなく挨拶するわけでもない
医者がそんなにえらいのかよ
いつも行ってるとこが一番だね(^^;)
 

明日はあなごさん子守り日\(^o^)/
コードギアス♡♡
ヒロちゃんFFで泣いたらしい(笑)しかもあたしと同じとこで(笑)泣かないって言ってたのに( ̄ー ̄)+
]ヤバすぎだからねー(*^^*)泣いて当たり前よ\(^o^)/


クルーズのブログのURLの貼り方わかんない(´・ω・`)まだなにも書いてないけどあたしもそろそろ移転する\(^o^)/

http://blog.crooz.jp/20060110

21:51
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ