携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
波ニ乗レ

2014年01月10日(Fri)
【8年♡】
8ねーん♡
いろんなことあったしいっぱい傷つけて後悔しても遅いけど8年経っても気持ちは変わらずだいすきです。
愛してるよーーう

(;_;)




あ。今りくの夜泣きタイムで起こされました(つд`)
てかあなご源泉徴収聞いたら15の給料で来るかもらしい。

普通にメール寄越してきてイラー

謝れよ

疑っといてや


遠回しに謝れつってんのに気づかねー
鈍くさすぎ

だから言った\(^o^)/


しかも源泉徴収きたら俺役所に持っていこうか?とか言ってきて

要らんわ
でしゃばってくんな

あたしに源泉徴収渡したんなら来ないと思うよ♡

ま:違う源泉徴収で年末にくるやつ

あ:渡したじゃん。あともらってないもん

ま:もらったのは派遣の時のでしょ
ぱち屋のや

あ:だから去年の源泉だと派遣の時のでしょ?

ま:去年派遣2ヶ月しかやってねーだろ(゜Д゜)6月からぱち屋で働きましたよね?それだつってんだろ

あ:だから来てないんだって!

ま:じゃあ会社にきいてよ

あ:暇あればね
てか渡したじゃん

とかさーまじ話通じねー
人疑っといて謝りもせず普通にメールしてきてなんなの?
さよならーって言っといた♡
役所に入園手続きしに行くついでに緑の紙もらって来ようかな♡

口お化けのばーか

電話してくんなよ
話もしたくないのにや
自分から電話かけといてあたしのせいにしてそれは誤解で謝りもしない
言われてから謝る

あほでしょ\(^o^)/
こっちはせっかく最初普通に接してたのに初っ端からあたしのせいですもんねー
勘違いもいいとこ
勘違いだけならまだいいけど人のせいにして♡

まじイライラするわー
愛がないと些細なことが我慢出来ないんだよね

ヒロちゃんにはこんなことで絶対怒らないしこんな言葉遣いにはならないもん(笑)
やっぱ緑の紙の出番ですよ

あなごも薄々は覚悟してるんじゃないかなー
お互いのためにもそうした方がいいよ★☆(*´з`*)☆★

りくにも喧嘩してるとこばっか見せたくないしね
物心つく前に片付けたいわー

02:55
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ