携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2008年10月13日(Mon)
【10.13】
10.13


W模擬終わったホセ
愛ちゃんと行ったマ
優希お疲れえー茸茸

昭和第一学園脩氓セったけど
前後左右全部男子でhhh
ホント嫌だったしキモかったーォ

都立の志望校決まらないム
私立なら行きたい高校
2つ決まってるんだけど
ちなみにどっちも女子高
都立だったら共学しかないケド
私立だったら絶対女子高「
ほんとあの女子高どっちも
行きたいんだけどさあ…オタ
偏差値低すぎるよね、、、
推薦で行けばいいんだけどホ
でもやっぱり都立じゃないとセ
塾の理社2年のときから
受けてきたからもったいないミ
まだ時間あるしゆっくり考えるヤ

新体操の大会出れないかも
そろそろヤバイよねえ…h
1回やめて高校行ってから、
DANCEと新体操やるか
もう1回考えようと思うニオ

明日は復習確認テストム

そして部活ー轣凵I
3役決ったんだね?
愛衣音ちゃん秋世ちゃんホ
頑張ってね襌オもう1人
誰かわかんないデス
明日はインディ・ジョーンズと
ジュラシックパーク完璧にして
基礎もマジ頑張ろう
生徒指揮終わった☆
合唱祭まで頑張る

合唱練はなんかムリオ
まだやる気が…出ない`
まあ、そのうち
自由曲が本当にキライだからマ笑

ブランド画像UPしたホ
JSGとROSEFANFANは
洋服ブランドでは神だから顋
ROCOネイルとセシルは
日用品の方でタ☆笑

はんなと文化祭行った時Q
かえりに立川行ってシ
セシルで3000円の
ポーチ買ったんだム`
汚れるから学校では絶対
使わないケドねえ…ムォ

でもCO&LUもカワイイオ
ONE*WAYも好きマ
また109行きたい
受験終わんないかなh?
109は何回行っても
絶対あきないしマ




重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ