携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2008年10月14日(Tue)
【10.14】
10.14


うんわあ〜…今日は
マイリー・サイラスのCDロ
発売日なのに取りに
行けなかったツ
初回限定版予約してあるから
明日でも良いんだけどマ
でも明日作文講座だし
委員会あるし
委員会入らなきゃ良かった
掲示係りで良かったhhh

とりあえず今日はお疲れム、
学校は繧ツまんなかった沛ホ
なんであんなつまんないことで
笑ってんのか意味わかんないヒォ
ついていけないし疲れた
でも基本休み時間
遊んでるのもどーでも
良いことだけどオ

しかも今日、友達に
面白くないのに無理して
笑ってるでしょ?って言われて
本当にショックだった漣
なんでそうなるの?
実際君の話はつまんないよマ笑←!!!
笑ってるんだから良いじゃんァ
人の気持ちも知らないで…`

早く高校行きたい〜焉
あの女子高どっちも行きたくて
選べないよねえム
結局都立行くことに
なりそうだけどさあリレ

合唱の朝練とか始まったら
ホントやばいし倒れるh笑
歌ってないよね轣ゥなんか
ダメ……まだ歌えないマ`
もう少し待ってねヤ?

放課後は部活部活部活襌
ディズニーの合奏だったから
うちは廊下でインディ・ジョーンズと
ジュラシックパークとマーキュリーの練習オ
お疲れ様でしたータってか
舞香良かったー茸茸聡ホ
まだ良くわかんないらしいけどム
2年生ちゃんとしきっててホント
えらいと思ったよホ
なんか抜けててうちの
言う言葉に全部
はいはいはいはい言ってたのにマ笑
今日はちゃんと時間守って`
全体に指示出してて感動したニ
生徒指揮も頑張ってね
あんな指揮しかできなかったケド…ュ

詩織先輩の生徒指揮
分かりやすいデス

って言ってくれた時は本当に
うれしかったからホ、
2年生も頑張ってね

部活終わってはんなと帰宅
帰りに夜ごはんコンビニで買ったミム
家帰って妹と2人でごはんミ☆
いつまでこんな生活続くの?

今日リンカーンだよねえG沛ホ
昨日あいミのり見てないし

BREAKERZ画像UP
DAIGO率いる
BREAKERZ良いよ顋沛ホ
世界は踊るは聞いた方が良い
YOUTUBEリンク貼っとくから
ヒマだったら聞いてね驕

http://jp.youtube.com/watch?v=HtW9nBQTP_s

明日も絶対つまんないよム
毎日同じ繰り返しなんて
もう目に見えてるしオ
なんにも変りないよね
1週間7日間全部同じレ


≫≫≫☆√∞曹xES★

踊り続ける世界の上
強く舞う風邪の中
君のことを失さないように
僕は君を抱きしめた…
世界は回る追いつけない早さで
振りかえることも
止めることも出来ない
涙と笑顔幾重にも折り重ねて
僕たち2人も長い日々歩いたね
繋いだ指の温もりだけを持って
僕たちはこれからどこへと
行くのだろうか…

BREAKERZ
世界は踊る









重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ