携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2008年10月16日(Thu)
【10.16】
10.16


昨日更新できなかった焉
アクセス91も来てくれたのにォ
メールも朝見た…「
今から返信します蛛I

あ……えりちゃん
誕生日おめでとーう
プレゼントあげましたマ(笑

合唱練お疲れーっオ
あの練習いくらやっても
意味ないと思うよマ?
でも……のやり方が
あるなら良いと思う顋
良くわかんないよねhhh
なんとも言えないから
別に良いんだけど
あんまり関係ないし宦i笑

朝練とか始まるのかな?
絶対起きれないよホ

○○○氏がやってる
香水良いと思ったム
メンズかレディースかわかんないケド
うちが横通った時きたねマ(笑

ってか部屋の掃除しろって
怒鳴られたからやったヤ`
かなり頑張ったノ←

選択体育つまんないム
体育やってるヒマないって``

MileyCyrusのアルバム
取りに行ったツロ
いらないけどポスターついてきた
曲は最高だったヒ

今1番やりたいこと
前髪切りたいですマ
パッツンにしたーいヒ
美容院行こうかな轣H
パッツン再び到来だしムァ
ついでに後ろのアイロン大変だから
15cmくらい切りたいオ
たぶん前髪だけだケドホ

キセキの画像UPした

追記は東大和4中の
お友達へーロ

あとはシニアリーダーの方々へ


≫≫≫☆√∞曹xES★

夕日の中赤い君の
髪をなでながら
空に沈む太陽見つめて
君は小さな声で言った
もし生まれる時間(とき)が
違っていれば君と僕とは
こうして出逢ってはいない
1番大切なものを
見つけ出すために人は
それぞれの歩みを簡単に
止めようとはしない
これもいたずら好きな
天使が繋いだ赤い糸
愛の歌をうたって
風の音に身をゆだね
光り輝く方へ強く
結んだ赤い糸

Les.R
赤い糸


[ロmore]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ