携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
⌒×゜。ふれンどほ-むω`艸+。

※地雷バトンです。

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。

◆使用中のアドの意味は?
 
ハルヒが好きですоってことと・
シャナも好きですоってことと・
私のイニシャルですоってことо←

◆現在の着信音は?
 
なンヵどっかで見つけた
すごぃ萌えヴォイスо←
多分くぎみぃの声だなア(は

◆待ち受け画面は?
 
待ち画ゎ・・
友のりぉ-仔が作ってくれた・
中島裕翔くン画*゜。

◆長髪?短髪?
 
えッ・・・と・短髪?かなw
どうだろうね?桂ちゃンw(ぉま

◆背は高い?低い?
 
普通の普通w

◆声は高い?低い?
 
どゥだろゥね?桂ちゃン;(ぉま

◆眼鏡?コンタクト?
 
なンもしてなぃよ⌒w

◆一緒にいる時、盛り上げる?
 
誰とですかw
友といる時ゎ盛り上げるよvb
アゲアゲ⌒(ゃめ

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
 
ショッピング-グ-(は

◆癖毛?ストレート?
 
スト・・かなwどゥだろゥね?
桂ちゃ(殴

◆優しい?近寄りがたい?
 
ゥちかぃ?
できれば近寄ってほちぃ←

でも自分のことを思うなら・
近寄らないほうがw←

◆目つきは?
 
さア?悪くなぃことだけゎ確かw

◆天使?悪魔?
 
堕天使(は

◆普通の人?変わってる?
 
天然ってよく言ゎれるょ;

◆髪の色は?
 
純黒(は

◆香水はつける?
 
ぴンくのかわゆぃの
持ってるンだけど・つけないw

◆連絡はメール?電話?

め-ルvb

◆遠距離恋愛はできる?
 
多分

◆頼られる?頼る?
 
さア←

◆抱きつく?抱きつかれる?
 
抱きつくし・抱きつかれる♥

抱きつかれたらソレの02倍の
強さで抱きしめてぁげゥ♥(ちょ

◆好きな人のイニシャルは?
 
W*Tくン♥(肝

◆よく買う雑誌は?
 
ピチモ*コンプ(ティ-ク*ェ-ス)
電撃大王

◆今キてるアーティストは?
 
じゃかじゃかzy←
じゃンッ!!くぎみぃ&じゅン02-!!

もゥ今ぅちので声優の神?(は

◆最近よく通うようになったサイトは?
 
ふれンどほ-む←

◆今とにかく主張したい事は?

みくるてぃ-うま(あれ・なンか違

◆これはイライラする…という事は?
 
後ろのにやにやしてる男仔!!
ぅヴぁ〜きもぃきもぃきもぃ!!←

◆一番誇れるものは?
 
女仔であること!!+゜*。

◆最後に何か叫んで下さい。
 
友ゎみンな心友だぞ★+゜*。(わら


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ