携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
⌒×゜。ふれンどほ-むω`艸+。

[こめンとちょゥだぃ↑]
[最新順][古い順]
実零たま

かっこいいよねb

そぅかな??w
たまたま、見たら
27ぢゃんッ!!
みたいなw

12/21^16:39[編集]
りえたま

うちも暇だああ

犬飼ってるんだ*
いいなあ(´ω`*)

12/21^10:43[編集]
愛梨たま

うち昨日は最悪だったよャ
おばあちゃんの我がままに
付き合わされて....モ

12/21^10:30[編集]
伽羅たま

気にすること無いよ〜
私も忙しい時とか、
あんま訪問できないし;

そかー
T君は、はるの好きな子なのかー
なんかいいね、女の子っぽい感じが♪

バトン頑張って下さいな〜

12/21^01:46[編集]
愛美たま

わンちャンゎ大変だったね;;
でも犬欲しいな-

うンb
暇なときやって下さいな

12/20^22:41[編集]
∀抹苺*゜たま

BGMがプレパになっとるう><*

すごいことしてるのねい(∀)笑
でもまあ、運動になったんなら
良かったじゃないの♪+゜

12/20^22:36[編集]
華璃たま

Eヮンチャンに逃げられそ-になったん?
ってヵよ-30分も走ったなぁリヌ
筋肉痛になるなよ?

訪問なんて出来るときで良ぃでッ
来てくれるだヶで感謝ッマ

12/20^21:59[編集]
実零たま

わん子ゎ大変だったね;
でも、走った分だけ
痩せるはず!?w

スラダン仲間-w
ホント面白いよね!!

12/20^21:25[編集]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ