携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Kei chi Real time
╋†━━━━━━━━†╋
2017年03月24日(Fri)
【No Title】
あっくんが何故か今日はいつもより早起きだった
そして起きて早々溜め息

昨日の事が引っ掛かってて弁当作らなかった。朝御飯も。
そのせいか分からないけど朝シャンした後も溜め息だらけ

「行ってきます」とは声に出して言ってきた
昨日は私の言葉も無視したのにどうゆうつもりで言ったんだろう
私は「行ってきます」の声掛けを無視した
あっくんが起きてからずっと無視した

久々に腕に当たった
切りすぎて皮がゴムみたいな硬さになった腕はベーコンに切れ込みが入ったみたいにしかならずぱっくりいかなくて切った気がしなかった

今日、夜ご飯作りたくない

明日から土日
どう接していいか分からないままだからどうしたらいいか分からない

逃げ道のお薬も、一昨日と昨日飲んだ後無意識に全部飲んだらしく切らしちゃってる
寝れなくなるから残しときたい睡眠薬飲もうか?
でもこれ飲んじゃったら後々寝れなくなって困る…
どうしよう


10:37:20




╋†━━━━━━━━†╋
w友達に教えるw
╋†━━━━━━━━†╋
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
╋†━━━━━━━━†╋
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ