携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Kei chi Real time
╋†━━━━━━━━†╋
2017年05月20日(Sat)
【No Title】
私だって自分の事で精一杯なのに親が子供の足引っ張んないでほしい

身勝手に子供こさえた挙げ句今はその子供の私に辛い死にたいとグチグチグチグチ病み垂れて
好き好んで産まれてきた訳でもないのになんで親の尻拭いしなきゃいけない訳?
自分は未婚でばかすか子供産んで虐待してきたくせによく私に結婚しろ結婚式みたい子供産んで!なんて言えるなーどの口が言ってんだよ結婚結婚言うなら自分が結婚したらよかっただろなんで押し付ける訳?
相手はいるし子供育てられるだけの金はあっても私は結婚する気も無ければ子供産む気も更々ないわ
この糞みたいな世の中にわざわざ不幸になるのわかっててかわいい我が子産むかってのバカジャネーノ
いい加減にしてほしい頭痛いわ


おじいちゃんの考え教えられて血族大事に思ってはいるけど限度があるあっちにもこっちにもグチグチグチグチ言われるし


03:55:21




╋†━━━━━━━━†╋
w友達に教えるw
╋†━━━━━━━━†╋
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
╋†━━━━━━━━†╋
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ