携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あなたと綴る旋律を
2022年12月31日(Sat)
【今年もありがとうございました!】
今年1年桜の奏に遊びにいらして下さった皆様ありがとうございました。

今年も異動があったり色々な事がありました。
流行り病も落ち着きませんでしたね…

ありがたいことにかかる事なく健康で過ごす事が出来ました。

忙しい日々で更新も全然出来ずこのサイト意味あるのか?って思う時もありましたがここで出会えたご縁もあります為もう少し頑張らせて下さい。

来年は本当にたくさんイラストあげたいです(毎年言ってる気がしますが…)
コピックも値上がりするらしいですね(恐)

物価の高騰もとんでもなく大打撃ですよね。。
ここから下がる事もないですし頑張るしかないという事ですね…(*_*;

今年の最後の企画も年明けからとりかかりますので中旬にはお届けしたいと思ってます!

画力の向上も頑張りたいと思います…その為にはひたすらに描く!!!
本当に後退してる場合でも描けない病患ってる場合でもないんですよ!
頑張りますので来年も見捨てないで下さい(´;ω;`)

今年1年皆様に本当にお世話になりました。
来年も企画事はもちろん少しでももっと見たい!って思っていただけるようなイラスト描けるように精進していきます!!
来年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

桜の奏*真桜

09:52

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ