携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Kiss-me!!〜Kis-My-Ft2応援中♪〜
2009年11月07日(Sat)
【出逢えたこの奇跡】
今日はヲタ会だったよ---♪
行動記を☆

まず9:00くらいにケーキを
買ってちょっと
遅いけどみんなで
なべしょのお誕生日をお祝いしたり
ananについて語ったり…
そして4人で書店に行ったとこで、
お友達のゆうりちゃん(@キタミツ)&
みれいちゃん(@けんと)
と偶然会って☆
あ、ゆうりちゃん&みれいちゃんは
掲示板で
知り合った偶然近所だったお友達です!

そしてゆうりちゃん逹を交えて
12:00頃ヲタ会2部をスタート(笑
過去の雑誌のお宝切り抜きを
巡って6人でビンゴ!
見事1抜けして玉ちゃんの
きゃわきゃわ切り抜きをGETしたのは
あたし\^o^/

そして3:00にリア友組3人は習い事で
バイバイして、
ゆうりちゃん&みれいちゃん&ななで
3部をスタート(笑

それからはファミレスで語りまくり☆
担当愛についてね↑
あたしとゆうりちゃんは「溺愛」
みれいちゃんは「眩し愛」(笑
愛について語るのもいいねー☆

そしてみれいちゃんのお友達が
名古屋チケットが取れたらしくて♪
その電話を聴いて、ゆうりちゃんとバイバイ>_<

そして4:00から30分みれいちゃんと
歩いて←
家に到着してお開き。

長い1日\^o^/
無駄な行動記すみませんでした;;
そして名前を出しちゃった
お友達ごめんなさい!

では次はananですね!
また後ほど♪

18:36
コメント(6)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ