携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
大和市 桜ケ丘駅 美容院 美容室 SHOW INTERNATIONAL
2011年06月24日(Fri)
【耳に小さなシールを貼るだけで驚きのシェイプアップ!!】
皆さんにすごいものを見つけましたのでおしえちゃいます!!

家庭で耳つぼダイエットが出来てしまうのです。(ホームエステ)

いろいろビックリする効果があります。

これからの露出が多い季節に・・・

お腹・ウエストが気になる方、

ぷよぷよ・ぶるぶる二の腕が気になる方、
バスト・わきの下のたるんだお肉が気になる方、
ヒップ・太ももが気になる方って多いと思うんですけど・・・

それが引き締まるんです!!

本当にビックリです。

耳に小さなシールを貼るだけで簡単にきれいになれちゃいます!!

この夏の必需品ですね!!

シェイプアップするだけでなく、ビックリする事にリフトアップして小顔になれちゃうんです!!

結婚式などのパーティーや同窓会などの特別な日に貼ると効果バツグンです。

驚きですね!!
もちろん特許も取っています。

自分で簡単にできるホームエステです。

これは美容室しか手に入りません。
しかも全国10万店舗でわずか3000店舗しか手に入りません!!
もちろんSHOW INTERNATIONALでは手に入ります。

お試しに方耳が¥525で体験できます。まず体験に来てください!!

販売は10枚で¥3150、
   20枚¥4200、
   40枚¥5775と

とても手頃ですよ!!


美容室SHOW INTERNATIONALのホームぺージはお得な情報、ヘアー情報が載ってるよ!!



ghttp://showinternational.jimdo.com

ghttp://homepage3.nifty.com/showinternational

携帯HPは・・・

ghttp://x101.peps.jp/showinte

HAIR MAKE
 SHOW INTERNATIONAL

住所:神奈川県大和市福田2−3−8 平和ビル1F
小田急線江ノ島線  桜ヶ丘駅西口歩1分
受付時間  AM10:00〜縮毛矯正pm4:30まで、パーマ、カラーPM6:00まで、カット7:00まで
定休日 火曜日です。

小田急江ノ島線線桜ヶ丘西口を出てすぐの八百屋と本屋よむよむの間の道を入って行くとパチンコ湘南球殿があります。その先のコインパーキングの隣の赤レンガ色のビルの1Fです。(2Fは歯科医院です。)








[追記を読む]
19:23
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ