携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
腐っても鯛だけど食わねぇ!

2010年04月13日(Tue)
【脳内トリップ】

夢で出会った君はまるで


全ての罪を包み込むような


そんな存在に思えた


現実を織り交ぜためちゃくちゃな世界で


有り得ない事象も寛大に受け入れる世界


俺の頭の中で構築されたストーリー


それでも上手くいかないのは何故だろう


ここでは空だって飛べるはずだろ




突然現れた高層ビルの屋上を


当たり前のように駆け出して君とダイブした


溢れ出す高揚感と浮遊感


…そして不安感


君は華麗に空を舞っているのに


何故か俺は必死に手足をばたつかせ


鬼のような形相で浮かんだり沈んだり


そのうち力尽きて墜落した


君は表情を変えずにただ俺を見つめるだけ


ちょい待て助けてくれてもいいだろ


返ってくるのは冷たい視線だけ


君が唇を少し開いた瞬間に




目が覚めた





ここは空が飛べない世界だ


傷付けば血が流れる世界だ


でも


君が安心をくれるだけで


ここに居る意味はある



俺が落ちそうな時



こっちの君は手を差し伸べてくれるだろう



そういう根拠の無い確信は


何故かあるから



俺の視線に気付き


振り向いた君の唇が少し開いた





コメント(0)
[コメしてやるか…]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ