携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
エクレア

スウィートアスミッツ
かわいいし面白い、元気になれる音MADです
これを聴いてから一日を始めると爽やかな気持ちになれます
それにノレる!グルーヴ感がいいのです

ごーるどそーさくらこ
元キャラクターの可愛さを音MADとして徹底して生かしてます こんなのかわいいだけじゃないか!
リズムの取り方すら可愛い トランプ!とか挟んで来るところに恐ろしさすら感じます
でもかわいいから見ちゃうし……

東方永夜抄で発生した狂気じみたバグ
合作として、というより、動画として凄く好きです
アゲアゲです 盛り上がって盛り上がって、少女綺想曲あたりからのテンションがとにかくヤバい
それで終わらず、その勢いが全く衰えず本当に尻上がりなのが凄い 9分を走り切る素晴らしい音MADでした
こういうことを言うのはアレなんですが、工場廃液工場廃液からのゆうやけーこやけーのーで、ちょっと涙を流してしまいました

アンはびっ!リフレイン
これも勢いが好きです 日常のハイテンションな音MADは大好きでそもそもよく見るんですが、
この作者さんのリズムの取り方、音の配置の仕方が特に好みで、この動画が投稿された直後は一時間に一度聴かないと気が済まないくらいになってました

課長と恋の実験室
恋の実験室MADの甘いイメージをとても面白い形で利用した動画だと思います
このMADの凄いところは素材のイメージを変えたりするんじゃなくて、比較的(おそらく)原作どおりのイメージ、設定に基づいて作ってるところなんです
あくまで彼らの愛と行為を、曲(と派生MAD)の甘い雰囲気に乗せて流しているに過ぎないし、その為の動画なんです
この素材のファンビデオとしても機能しうる、なんていうかちゃんとした編集なんですよね
だからこのMADもエイラーニャ始めとする他の実験室MADとなんら変わりはない筈なんです
なんら

ファイヤーシュート
面白い曲、かわいいキャラ、のどちらの魅力も最大限に生かした動画で、
語呂の良い配置、サビ(後半部分)の開放感、アスタラビスタなど、どれをとっても完璧
ここを通りたくば勘弁してくんない?が好きで一時期脳味噌がとろけるほど聴いてました
トレジャーフェリシティもそうなんですが、一言目が凄い
構成としてはあくまでシーンダイジェストなのにMAD的にはキャラ紹介になっています
妹キャラで派生するのかと思いきやなぜか特撮で流行ったりしたのも面白かった

並行世界
やっていることや、選曲や、技術について何か思うと言うより、単純に空気感がステキです
氏の、この手の動画には不思議な違和感を持って接していて、面白いなーと以前から思っていたんですが、
この作品ではその違和感が快感を伴ってやって来る感じがして、言い様のない中毒性を持っているのでよいですね

百合星銘菓 みよこ
本当に短いし、1シーン、むしろ台詞としては2つを組み合わせただけのMADなんですが、
非常に耳に馴染み、また気持ち良く聴かせていただきました
ごーわーりー が好きです

ブライガーの音MADを作ってたら
例えば曲や素材に制約のある状態から作ったり、作成のねらいがはっきりしている音MADでは、完全に「自由」になるのは難しいです
自由な発想に見せても、その「自由にやろう」という目的意識が邪魔をして逆に自分に正直になれなかったりします
でも何と言うか、目的をどこに置くか、とか、どういうものが作りたい、とかじゃなくて、
これは単に、音MADが好きな人が音で遊んでいるだけであって、それ以上でもそれ以下でもない動画なのじゃないか、と僕は思いました
楽しそうという小学生並みの感想
白金ディスコが入ったあたりのお祭り感が最高にイイ
もっともっと!と思います

小衣こころココロここロコころココろこコロここ小衣ちゃん言うな
小衣ちゃんって言うなボケー!
やかましー!ホント使えないわねー!どうだか!早くやんなさいよ!
この役立たずー!遊んでる場合じゃないの!残念ね!救いようのないバカね!
なんだと!さっさと片付けろボケー!バババカじゃなーい!まだ気付かないのかバカー!
バーカー言うなー!バッカじゃないのー!?だから子供扱いするなってー!だから
小衣こころココロここロコころココろこコロここ小衣ちゃん言うな!!!!!!!
小衣こころココロここロコころココろ小衣ちゃーん!!!シャロですよー!!!!!だから
小衣こころココロここロコころココろこコロここ小衣の名にかけてー!!!!!!!!!!
小衣こころココロここロコころコ大きくなってやるともさ!!!!!!!!!!!!!!!!!


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ