携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
エクレア

2022年08月17日(Wed)
【No Title】
どれがどうとかはもちろん言わないのですが、音MAD関係の企画のお断りが続いています。

理由は仕事です。
言う人には言っていますが、文筆を仕事にしておりまして。今年は独立1年目なんですけど、ありがたいことに、そのわりにお仕事たくさんもらえてしまっていて、、、
備わってる実力に与えられてる時間が全然伴ってなくて、いろんな意味でかなりやばいのです。めっちゃスパルタでレベル上げさせられてる感じというか。。もっと時間くれほんとに。。

そんな感じで、激しいストレスと向かい合うことが多いのですが、それがいつ舞い込むか全く読めない、というのが、期日のある企画に参加できない理由です。
仕事の諸先輩がたには、趣味に没頭する時間とかも心に余裕を生むから大事だよとは言われていますし、個人作は時々衝動に駆られていじってるんですが、、、
やっぱり趣味でひとに迷惑をかけるのは違うかなと思ったりとか、仕事のストレスと重なってしまったときに音MADを嫌いになってしまうのが怖かったりとか、、、
そういう、いくつかの恐怖が自分を及び腰にさせてしまっています。

仕事がもっと軌道に乗って、心に余裕が生まれたら、きっと楽しくいろんな企画に参加できるはずなんですけど。
それまでは個人作を老人ペースで作っていくしか無いのかなといまは思ってます。
とにかくしばらくは、お仕事がんばります。数々の動画や企画に癒されながら。
挫折して、動画の投稿数増えまくったら笑ってやってください。。

11:22:11
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ