携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
。.2009年8月18日(火)..。
【B合宿】
 
14日から今日まで
Bグループの合宿でしたぁ##DE55585##
 
 
静岡にある
姉妹校の通称、S校に行ってきました(*´ω`*)
 
 
まずゎ電車で
ギターとキャリーを持って
静岡の函南へ
 
それからキャラバンが来て
荷物積み込みして
キャラバンでS校へ(*´ω`*)
 
 
あのね、
 
S校ってね、
 
おっっっきい山の中の別荘なんだ(*^Д^*)ォ
 
 
すごい遠かったュ
 
 
 
 
そして初日からさっそく
13時〜21時過ぎまで
Bの練習です
 
 
ターレガ(←ホール)ゎいいとこだった##DE403##
 
S校生ゎそこに住んでるわけだから、
あそこで毎日ギター弾いてるのか##DE1279494##
 
うん##DE1279494##
 
 
 
2日目ゎ
7時集合で
それから朝ごはんがあって、
 
9時〜22時(?)までBの練習
 
 
途中の昼食と夕飯と軽い休憩時間以外
ずっとイスに座って
ギター弾きっぱなし(ノД`@)
 
 
すごいスパルタ##DE4942##
 
 
夜中ゎ、
いつかの先輩達が
会っちゃいけないものに
会ってしまったという場所で
まーくんと心霊話←
 
他の人たちもいたから
まだ平気だけど、
 
まーくん、めちゃくちゃ霊感あるみたいだし
ゥチもそれなりにあるから
結構 警戒してたヌ怖かったー
 
 
 
3日目ゎ
2日目と同じ流れで
 
9時〜15時まで練習
 
 
そして、
練習自体ゎ3日までで
次の日が遊ぶ日なので、
 
終わってから身支度して
S校を後にし宇佐美へ
 
駅に着いたら
旅館の送迎車でGO##DE6586##
 
 
貸し切りだったんで
到着したらさっそく1人で
旅館の中を片っ端から探索##DE4150##
 
 
 
すごくいいとこマ感激
 
 
夜ゎフェイントして
あきな、りかこちゃん、まーくん、すずたつ、りなで
夜の海へ##DE272##
 
 
大田垣さん達が
早くも泳いでました##DE1279495##ワラ
 
あと、一旦 旅館に戻る前に
サンダルが波に持ってかれた##DE202##
 
真っ暗だから見つかんなくて。。。##DE4943##
 
 
半分諦めて
すずたつ(←先輩)のビーサンで帰ろうと
企んでたそのとき
 
 
 
なんと
まーくんが発見!!!!
 
 
まじ感謝##DE4943####DE7312##
 
 
ちょー嬉しかった(ノω<●)+゜
 
 
 
それから一旦 部屋に戻り
服を乾かして
 
宴会が海のとこだから再び海へ
 
Bメンバーと先生でワイワイ
 
最終的にパトカーが来たり来なかったり。。。##DE1279496##←
 
 
宴会を旅館の宴会場に移し
 
その後ゎ部屋で
あきなと、りなと、まーくんと、かきと、りかこちゃん辺りで
遊んだ
 
 
 
 
そしてそして!!
 
 
4日目の今日ゎ
海で遊ぶ日ッ##DE2458##
 
 
水着がないから泳がないで
足だけ浸かって遊ぶ予定が、
 
りなと いずみちゃんの
集中攻撃により
全身びしょびしょになったので 
 
もう、服着たまま海の中へホ
 
 
 
ちょー楽しかった
 
 
そして人生で初めて
クラゲに刺された←
 
 
丸山先生が心配してくれた(*´ω`*)
 
でも1時間くらいで
痛みも腫れも赤みも消えたホ←←
 
 
最初ゎ結構ヒドイ感じだったんだけど。。。ャ
 
 
この治癒力にゎ
あとから知って心配してくれた先輩方に
申し訳ない##DE2332##
 
 
 
 
〜まとめ〜
 
B合宿ゎ、
とてもハードでスパルタだけど
 
その分 短期間でかなり集中して
みんなそれぞれ成長できたと思う
もちろんゥチも(・ω・〃)
 
 
初日から幻滅した事もあったけど、
学校のBの先輩、後輩、同期と
たくさん話せたからいいや
 
 
ほんとに「メリハリ」って大切だねニ
 
 
 
10月19日の東京公演。
29日の神奈川公演。
 
 
今年ゎ大ホール取れたみたいだし、
 
B公演を成功させたいミ
 
 
今までずっと客席から憧れてたBグループ、
 
今ゎ演奏をする側。
 
人間関係とか私情なんて関係ないよ。
 
とにかく、
たくさんのお客さんを感動させなきゃ
 
暗譜に気合い入れなきゃ
 
 
 
 
 
 
おやすみヲヲ


00:29
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ