携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
。.2008年12月26日(Fri)..。
【ライブ】
 
 
今日ゎバンドメンバーの
会社の忘年会の
オープニング的な感じでライブ








GLAY
シド
ウルフルズ
シド
ジャンヌ







そんな感じ(*´ω`*)










ライブネーム
「よしお」にしたら、
演奏中とか
演奏終わって
くじ引き大会のときとか
よしおコールがヤバかった(ノ´Д`)ノ








まじ演奏中とか
全く集中できなかったよね捧ャ







だって
ドラム叩いてるときに
あんなにアップで写真取られるの
初めてだし舗ラォ








でも楽しそうな会社だった





若い人多いし
年配の方も若いし。。。(●´艸`)









20歳の北島康介似の人に告られた(*´∀`*)








「みんなどこに住んでるのー?」

「2人が藤沢で、この子が平塚です淵

「え!?平塚ァ!?

付き合ってくださいフ泪











そんなノリ巖ラ








まじ楽しい(●´∀`●)








サンライフの料理おいしくて

ケーキ食べまくったし








たぶんきっと

誰よりも多く食べたと思う←












出演のお礼に
ビールと非売品の白ワインもらったし







ライブやっただけなのに

タダで 至れり尽くせりって感じ漱








ありえないくらい
いっぱい写真取られたけど。。。









ゥチゎやっぱ




男よりケーキ!!←











会場も新堀の3倍くらいだったから

ほんとに貴重な体験ができた(ノω`*)







ホテルでライブとか

もう二度とない気がする!!














21:47
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ