携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
。.2009年08月18日(Tue)..。
【B合宿】
 
14日から今日まで
Bグループの合宿でしたぁ
 
 
静岡にある
姉妹校の通称、S校に行ってきました(*´ω`*)
 
 
まずゎ電車で
ギターとキャリーを持って
静岡の函南へ
 
それからキャラバンが来て
荷物積み込みして
キャラバンでS校へ(*´ω`*)
 
 
あのね、
 
S校ってね、
 
おっっっきい山の中の別荘なんだ(*^Д^*)ォ
 
 
すごい遠かったュ
 
 
 
 
そして初日からさっそく
13時〜21時過ぎまで
Bの練習です
 
 
ターレガ(←ホール)ゎいいとこだった
 
S校生ゎそこに住んでるわけだから、
あそこで毎日ギター弾いてるのか
 
うん
 
 
 
2日目ゎ
7時集合で
それから朝ごはんがあって、
 
9時〜22時(?)までBの練習
 
 
途中の昼食と夕飯と軽い休憩時間以外
ずっとイスに座って
ギター弾きっぱなし(ノД`@)
 
 
すごいスパルタ
 
 
夜中ゎ、
いつかの先輩達が
会っちゃいけないものに
会ってしまったという場所で
まーくんと心霊話←
 
他の人たちもいたから
まだ平気だけど、
 
まーくん、めちゃくちゃ霊感あるみたいだし
ゥチもそれなりにあるから
結構 警戒してたヌ怖かったー
 
 
 
3日目ゎ
2日目と同じ流れで
 
9時〜15時まで練習
 
 
そして、
練習自体ゎ3日までで
次の日が遊ぶ日なので、
 
終わってから身支度して
S校を後にし宇佐美へ
 
駅に着いたら
旅館の送迎車でGO
 
 
貸し切りだったんで
到着したらさっそく1人で
旅館の中を片っ端から探索
 
 
 
すごくいいとこマ感激
 
 
夜ゎフェイントして
あきな、りかこちゃん、まーくん、すずたつ、りなで
夜の海へ
 
 
大田垣さん達が
早くも泳いでましたワラ
 
あと、一旦 旅館に戻る前に
サンダルが波に持ってかれた
 
真っ暗だから見つかんなくて。。。
 
 
半分諦めて
すずたつ(←先輩)のビーサンで帰ろうと
企んでたそのとき
 
 
 
なんと
まーくんが発見!!!!
 
 
まじ感謝
 
 
ちょー嬉しかった(ノω<●)+゜
 
 
 
それから一旦 部屋に戻り
服を乾かして
 
宴会が海のとこだから再び海へ
 
Bメンバーと先生でワイワイ
 
最終的にパトカーが来たり来なかったり。。。
 
 
宴会を旅館の宴会場に移し
 
その後ゎ部屋で
あきなと、りなと、まーくんと、かきと、りかこちゃん辺りで
遊んだ
 
 
 
 
そしてそして!!
 
 
4日目の今日ゎ
海で遊ぶ日ッ
 
 
水着がないから泳がないで
足だけ浸かって遊ぶ予定が、
 
りなと いずみちゃんの
集中攻撃により
全身びしょびしょになったので 
 
もう、服着たまま海の中へホ
 
 
 
ちょー楽しかった
 
 
そして人生で初めて
クラゲに刺された←
 
 
丸山先生が心配してくれた(*´ω`*)
 
でも1時間くらいで
痛みも腫れも赤みも消えたホ←←
 
 
最初ゎ結構ヒドイ感じだったんだけど。。。ャ
 
 
この治癒力にゎ
あとから知って心配してくれた先輩方に
申し訳ない
 
 
 
 
〜まとめ〜
 
B合宿ゎ、
とてもハードでスパルタだけど
 
その分 短期間でかなり集中して
みんなそれぞれ成長できたと思う
もちろんゥチも(・ω・〃)
 
 
初日から幻滅した事もあったけど、
学校のBの先輩、後輩、同期と
たくさん話せたからいいや
 
 
ほんとに「メリハリ」って大切だねニ
 
 
 
10月19日の東京公演。
29日の神奈川公演。
 
 
今年ゎ大ホール取れたみたいだし、
 
B公演を成功させたいミ
 
 
今までずっと客席から憧れてたBグループ、
 
今ゎ演奏をする側。
 
人間関係とか私情なんて関係ないよ。
 
とにかく、
たくさんのお客さんを感動させなきゃ
 
暗譜に気合い入れなきゃ
 
 
 
 
 
 
おやすみヲヲ


00:29
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ