携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Leg★Star
2009年01月26日(Mon)
【久しぶりに】
こんばんは
鑑定が忙しく久しぶりに書きます。鑑定の内容ですが、 いつもは、恋愛 仕事 金銭の鑑定が多いですが、年末は仕事の悩みの鑑定が多かったですねァ 今の世の中不景気なので仕方がないことですねァ しかし、 そのやり方もあると僕は断言します。 それは、(運気)です。皆さんは運気が下がると日常言葉にして使っています。でも、いつも私のお客様(生徒)には下がれば上げてくださいといいます。その人その人に付き少しずつ違いがありますが、その時、その方の状況に合わしアドバイスしてます。また 、知りたい方があれば言ってください 。内容は簡単なことですから、しかももうすぐ我々の世界での区切りとしている(2月4日)なのでこの日を境に少しずつ運命も変化します。
毎回僕はお客様(生徒)に『宿命は変えられないが、運命は良いようにも悪いようにも変えられる』と言っています。
皆さんは、変えるのは難しいと思っているみたいですが簡単なことです。知らないだけです。知らない方はアドバイスしますのでいつでもご相談ください。 本来人間という生き物は幸せになる生き物なのです。 しかし自分自身で回り道をしたり、楽な方へ逃げる方向を変えているだけなのです。多少は苦労もしなければいけないところもあるかわかりません、仕方ないことです。何もしないで幸せになっている方は、ほんの一握りです。自分から見て他人が幸せそうに見えても、その方には言えない悩みがあります。悩みが無い方はいません。だから私達のような占い師が必要とされているのです。出世している方達もそれなりに苦労されているはずですが、その方達の後ろでは僕達のような占い師がいるはずです。実際は僕も企業のオーナー、芸能人の鑑定も専属させていただいています。この文を最後まで読んでくださった方達も頑張ってください、最後まで読んでいただいてありかとうございました。




22:53
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ